人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AVATER

先日の土曜日、Yonmamaと一緒に、噂の映画「AVATAR」を見てきました。
TOHOシネマズは「おっぱいバレー」以来です。
AVATER_a0132631_1442281.jpg

たまりんはSFアクション大好きで、なんと言っても最新の3Dが見どころ。
しかも3時間の超大作!

途中、何度もメガネを外して見たり、掛け直してみたり・・・・。
3Dは慣れてくると、そうでもないですが、雪のようなものが降るシーンは臨場感抜群でした。

想像を絶するストーリー設定と展開。神秘的なBGMや迫力ある音響とで3時間、口が空いたまま呆然と見続けました。(って言うか、ビールの飲みすぎで途中トイレに立ってしまいましたが・・・)
原住民の身長は人間の1.5倍くらいで、首も微妙に長く、ウエストは異常に細いので人が入るわけにも行かないし、CGにしては良く出来て過ぎるし、どうやって撮影したのかさっぱりわかりません。

朝、席の予約をしたときは半分くらいでしたが、上映時は満席でした。
皆さんも行かれるときは、是非予約してからをお勧めいたします。

AVATARのオフィシャルサイトはこちら

by ta-marine | 2010-02-01 14:48 | エンターテイメント