人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「海の駅」 体験&調査クルージング

オーシャンライフ7月号で、ヤマハのカラー広告2ページで掲載されました
「瀬戸内海・しまなみクルージング」

たまりんも行ってたんです。
「海の駅」 体験&調査クルージング_a0132631_051180.jpg


5月18日-20日の2泊3日のクルージングでした。 3日間上天気!

「海の駅」 体験&調査クルージング_a0132631_053169.jpg


メンバーは「Y2k」メンバー。関西・中国・四国のヤマハボート販売店の2世または、後継者で組織されたメンバーです。(右から3人目がたまりん)
「海の駅」 体験&調査クルージング_a0132631_0575429.jpg


瀬戸内の方々は走り慣れた海域だったと思いますが、

いつもひろ~い太平洋ばかり走ってる私にとって、
瀬戸内海のクルージングは別世界のもので、大変貴重な経験ができました。
「海の駅」 体験&調査クルージング_a0132631_191988.jpg


とにかく、島がたくさん在り
「海の駅」 体験&調査クルージング_a0132631_113731.jpg

GPS画面では理解できても実際は、何処までが島で何処が本土か判らなくなります。005.gif
「海の駅」 体験&調査クルージング_a0132631_1153056.jpg


夢中になって3日間カメラを回してしまって (って言うか、テープじゃなくてHDですけど・・・みたいな)
帰って気が付けば、撮影時間が6時間を超えていました。042.gif

テープなら大変でした。

せっかく撮影したので、半年くらい掛けて、2時間くらいにまとめてみたいと思います。


行く行くは、Y2kのWebSightで調査報告もできるように頑張ります。
(一応、私はIT部会です)

「海の駅」 体験&調査クルージング_a0132631_1242214.jpg


と、言うことでビデオ第1弾は
右のアニメーションをクリック!→ 061.gif 

by ta-marine | 2009-07-11 01:35 | 釣行・クルージングレポート