人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会のあと・・・ たまりん 遅咲きのひまわりと遭遇!

マリーナの忘年会の後先になりますが・・・・


27日(火)の忘年会のあと、お客様たちと3次会まで・・・

で、そのあと午前1時ごろ、「餃子屋台松ちゃん」のテーブル席でKISAKAの南埜君と二人だけでギョウザを食べてたら、6人のグループが入ってきました。

そのうちの一人の若い女性が「遅咲きのひまわり」に出ている
忘年会のあと・・・ たまりん 遅咲きのひまわりと遭遇!_a0132631_1445432.jpg木村文乃さんに似てるなぁ・・・・と思ってたら、なんとたまりんの隣に座ったのは生田斗真ではないか! (その距離わずか5-60cm)忘年会のあと・・・ たまりん 遅咲きのひまわりと遭遇!_a0132631_1305686.jpg


あまりの衝撃に私の口から出た言葉が・・・
「あ、あの、ひまわりの方たちですよね?」


  ・・・・   なんと、間抜けな言葉! 俳優の名はおろか、「遅咲き」も抜かってるし・・・ (リニューアルせなあかんのは、おいらの頭じゃ!)
忘年会のあと・・・ たまりん 遅咲きのひまわりと遭遇!_a0132631_1241610.jpg



忘年会のあと・・・ たまりん 遅咲きのひまわりと遭遇!_a0132631_1361012.jpg忘年会のあと・・・ たまりん 遅咲きのひまわりと遭遇!_a0132631_1305686.jpg生田斗真かその隣りの
桐谷健太かどちらか忘れたけど
「ウイッス!」みたいな返事をしてくれた。


隣りの生田君(←もう友達のつもりで居るし・・・)に

忘年会のあと・・・ たまりん 遅咲きのひまわりと遭遇!_a0132631_126581.jpg「いつも見てます!あ、今夜は飲み会で録画してますけど・・・」
「今日はどこで撮影だったんですか?」
と聞くと

忘年会のあと・・・ たまりん 遅咲きのひまわりと遭遇!_a0132631_1305686.jpg「駅周辺です!」
と気さくに答えてくれて、好感度UP!


忘年会のあと・・・ たまりん 遅咲きのひまわりと遭遇!_a0132631_126581.jpg「中村(←で通じたが今は四万十市)は父の故郷で小さいときは良く行ってたんですよ!」


忘年会のあと・・・ たまりん 遅咲きのひまわりと遭遇!_a0132631_1305686.jpg
「そうですか・・・いいところですよね!」

その後、私ら二人は、おかわりしたばかりのギョウザも手に付かず、彼らの話を聞きながらお酒を飲んでいました。

でも、このシチュエーションだと、"写真”でしょ!
でも、そこをグッと堪えてマナーのいいファンを今度は自分たちが必死で演じることに・・・・

30分ほど、生田君たちの会話に時々割りこんでお話させてもらったころ、彼らはラーメンの注文を・・・・
ラーメンを食べ始める前にお願いしようと、勇気を奮って

忘年会のあと・・・ たまりん 遅咲きのひまわりと遭遇!_a0132631_126581.jpg「あの~、写真とか撮らせてもらえます?」

忘年会のあと・・・ たまりん 遅咲きのひまわりと遭遇!_a0132631_1305686.jpg「それは勘弁してください。」

忘年会のあと・・・ たまりん 遅咲きのひまわりと遭遇!_a0132631_126581.jpg
「そうですよね!」「じゃぁ、写真無しでつぶやいてもいいですか?」
(今考えるといい訳ないじゃん!)

忘年会のあと・・・ たまりん 遅咲きのひまわりと遭遇!_a0132631_1305686.jpg「帰ってからお願いします。」

忘年会のあと・・・ たまりん 遅咲きのひまわりと遭遇!_a0132631_126581.jpg「判りました!」



帰り際に立ち上がった
生田君から握手を求めてくれて、忘年会のあと・・・ たまりん 遅咲きのひまわりと遭遇!_a0132631_1305686.jpg

忘年会のあと・・・ たまりん 遅咲きのひまわりと遭遇!_a0132631_1361012.jpg次に桐谷君と握手。

回り込んで、一番握手したかった文乃ちゃんとも握手できました!忘年会のあと・・・ たまりん 遅咲きのひまわりと遭遇!_a0132631_1445432.jpg

高感度アゲアゲのところで、
忘年会のあと・・・ たまりん 遅咲きのひまわりと遭遇!_a0132631_1361012.jpg

桐谷君がポケットから小さいキャンディーを出して、私たちに1個ずつくれました!
忘年会のあと・・・ たまりん 遅咲きのひまわりと遭遇!_a0132631_2225786.jpg


実はこの日、長女には彼らが高知の街で飲んでるらしい情報が入ってて、家でYonmama
「探しに街に行こうか・・・・」
なんて言ってたらしい。 あとで「どうしてこっそりメールしてくれんかったがぁ~?」と、散々叱られました。
でもあの距離で怪しい動きできないし、彼女らが来たら絶対騒いでるし、よく考えれば知らせなくて良かったと・・・

少し離れたカウンターに座ってた5-6人くらいのお客さんは全然気づいてなかったですよ! 私たちが冷静っだったから・・・・006.gif
おかげで、長い時間一緒に居られたんじゃないかな?


もう、
サイコーな夜でした!
KISAKAの南埜君も興奮して「今までで最高の出張です!」って・・・037.gif



ps:前夜は5019(ゴーイング)さんに居たらしい・・・



        ボート・船外機販売・修理/ボート免許教室・更新講習受付
         マリンのことなら、免許取得から販売・アフター・保管まで


              高知市五台山タナスカ 4984  TEL 050-3308-5606
               太平洋マリン   http://www.taiheiyomarine.com/

by ta-marine | 2012-11-30 02:12 | エンターテイメント