人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風接近!

いや~、今夜で3日連チャン
台風接近!_a0132631_1295758.jpg

だったもんだから・・・
台風接近!_a0132631_1324469.jpg

更新サボって
台風接近!_a0132631_1325310.jpg

すみません。 m(__)m


もう三日前のことになってしまいましたが、水曜は甲浦に行ってました。
港に係留しているボートを売らしていただき、来月取りにいこうと思っていましたが、売主の方から「台風前に取りに来て!」と電話があり、急遽午後から走りました! 片道約100km、2時間半の道のりです。
台風接近!_a0132631_1221399.jpg

室戸回るとだいぶん波が大きくなってました。
台風接近!_a0132631_125612.jpg

甲浦漁港から見る限りは波はわかりません。
台風接近!_a0132631_1391156.jpg

前回もお願いしたマルニ運送さん。ボートの運搬は慣れてて、手際いいからたまりんが到着した頃にはもう、ボートは荷台の上に・・・

じゃぁ、お願いしま~す!
台風接近!_a0132631_127829.jpg

本当は、たっぷり時間を作ってエギングロッドでも提げて、東洋町のアオリ君達と交流を図ろうと思っていたのですが、そんな余裕も無く、イッチキチモンチキチ・・・


帰り道、白浜海水浴場駐車場に車を止めて、しばしトイレ休憩とfacebookのチェック!
台風接近!_a0132631_1373784.jpg

高波のせいで、遊泳禁止なのか、サーファー天国になってました!
台風接近!_a0132631_1382398.jpg


帰り道の海岸線は波しぶきで霞んでます!
台風接近!_a0132631_1431436.jpg

台風18号の影響ですね!
台風接近!_a0132631_1432769.jpg

台風接近!_a0132631_1434497.jpg

いつも通り過ぎる夫婦岩がまた見えてきました。
台風接近!_a0132631_1443087.jpg

台風接近!_a0132631_1443812.jpg

もう、今日は帰るだけだから、寄ってみようと車を止めて・・・
台風接近!_a0132631_1451926.jpg

短い遊歩道まで波が上がってきて濡れていました。

石碑!
台風接近!_a0132631_1461995.jpg

室戸から手前まで戻る頃には夕日が傾いて、海もまだこんなに穏やか・・・
台風接近!_a0132631_1493779.jpg

今後は17号に要注意です! 045.gif



        ボート・船外機販売・修理/ボート免許教室・更新講習受付
         マリンのことなら、免許取得から販売・アフター・保管まで


              高知市五台山タナスカ 4984  TEL 050-3308-5606
               太平洋マリン   http://www.taiheiyomarine.com/

by ta-marine | 2012-09-29 01:54 | 海・マリーナ風景