人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は最高隻数20隻出航!

今日は最高隻数20隻出航!_a0132631_17203112.jpg

絶好のコンディションで沖も船が多かったようですが、全般には釣果はまあまあと言ったところ・・・潮が悪かったとか・・・。
Topの写真の詳細は、最後に・・・・・


”希望”さん、クーラーにジャストサイズのメジロ。
今日は最高隻数20隻出航!_a0132631_1728349.jpg

”ラグナ・アルバトロス”さんはチダイ他大漁! 同乗のトモちゃんも同様。
今日は最高隻数20隻出航!_a0132631_1732985.jpg

前回、沖でアオリを貰ったといっていましたが、今回もクーラーの中に居ましたので「また貰うてきたが?」と、失礼な質問をしてしまいました。すみません!しっかり釣られたそうです。35mで! 道具もちゃんと出ていました。マーブルのピンクです。
今日は最高隻数20隻出航!_a0132631_17362096.jpg

昨夜、夜釣りに行った”トトロⅢ”さんも35m」で2㌔を筆頭に数杯釣られたそうです。




  
  
この怪しげなクーラーは”カネトク”さん、小さめのタックルで攻めた結果・・・・・・

もっとちゃんと見せて!  ということで、開けてみると溢れんばかりの釣果。切られたのもあったとか・・・・・下のヒョウダイデカイっす!
今日は最高隻数20隻出航!_a0132631_1841775.jpg

沖にサバ狙いで出ていた”ヒロボー”さん、釣りは滅多にしませんが、40cmオーバーが氷の下に大漁!クーラー2つ!
今日は最高隻数20隻出航!_a0132631_186445.jpg

キャビンの中から、なんか海のものと違う泣き声がすると思ったら・・・・・こちら
今日は最高隻数20隻出航!_a0132631_1864827.jpg

ワンちゃんでした。

”ふくみみ丸”さんは、春野沖で大きなハマチ。
今日は最高隻数20隻出航!_a0132631_1816012.jpg

”MIHA”さん、不調なれど、ネイリは大きかったです。
今日は最高隻数20隻出航!_a0132631_18165748.jpg

”弘丸”さんは、得意のカニ目に先客が居たので、少し北にずらして37mでイセギとフグ。
今日は最高隻数20隻出航!_a0132631_18184210.jpg

”kanaroa”さんは従業員さんを大勢連れてカワハギと言ってましたが、狙い通りの大漁!
今日は最高隻数20隻出航!_a0132631_18423315.jpg

これの他にあと2袋。砂捨ての20mで!
今日は最高隻数20隻出航!_a0132631_18431050.jpg



で、とうとうTopの真鯛ですが・・・・  
これにはストーリーがあり、実は先日の忘年会で”coco”さんが大真鯛名人”SeaBreeze”さんに1回乗せてもらって鯛釣りを習う約束をしていたんです。
帰ってくる船の釣果があまり思わしくなかったので、心配していましたが、しっかり面目を保った”SeaBreeze”さん。お見事75cm!
今日は最高隻数20隻出航!_a0132631_18112565.jpg

”coco”さんも1枚釣り上げて、お役目を無事果たせました。 お疲れ様でした! 038.gif
今日は最高隻数20隻出航!_a0132631_1829889.jpg



オマケ:給油に立ち寄ったタケちゃん。連れのお方が50cmは越えてそうな立派なクエ。
これまた「チャイロマルハタ」ですね! 下を泳いでいるのは、小学生の子供たちが釣ったカマス。これは、離岸堤の外側だそうです。
今日は最高隻数20隻出航!_a0132631_18144840.jpg




   ПППППППППППППППППППППППППППППППППППППППППППППППППППППП
      ボート・船外機販売・修理/ボート免許教室・更新講習受付
         マリンのことなら、免許取得から販売・アフター・保管まで


              高知市五台山タナスカ 4984  TEL 050-3308-5606
               太平洋マリン   http://www.taiheiyomarine.com/
   ШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШ

by ta-marine | 2010-12-05 18:30 | 釣果報告