各地が雪や凍結で通行止め!

皆さん、お出かけの際は気をつけて!

私はいつもここのサイトで高速道路が走れるかチェックしています!

ラッセル好きなたまりんですがこれほどは要りません!
a0132631_07461994.jpg
これも嫌ですね!(∥ ̄■ ̄∥) 
a0132631_07462325.jpg

では、お気をつけて!006.gif

 



[PR]

by ta-marine | 2014-02-09 07:48 | Coffeeブレイク time! | Comments(2)

雪・大鳴マリーナ

急遽、徳島は鳴門の「大鳴マリーナ」さんまでお客様を案内することになりました。
a0132631_23572936.jpg


今朝から冷え込んでいたので案の定、大豊過ぎたあたりから・・・・
a0132631_23592412.jpg

馬立SA付近は
a0132631_00198.jpg


で、今日の目的はこれ
a0132631_003576.jpg

ヤマハFR-23 ActiveSedanの試乗です。
23FTとは思えないほどのボリュームです。後のYF-23と比べてもかなり大きく見えます。
重量がある分、走りもどっしりとしていて、今日は鳴門の海も大荒れでしたが、風流れもゆっくりです。

試乗の最中に、Yonmamaから地震の一報が・・・恐!

帰りに大鳴マリーナの山上専務さんに、鳴門金時のお土産まで頂きました。
                        ありがとうございました!001.gif

たまりん製作、FR-23 ActiveSedanのPVはこちら



この週末は、高知市内もマイナス気温になるそうです。002.gif
[PR]

by ta-marine | 2009-12-16 23:14 | 展示ボート・新艇 | Comments(0)