中秋の名月 お月見バーベキュー開催

お天気が心配でしたが「月は見えなくても057.gifさえ降らなければ・・・・」
と、願いつつ、午前中に開催決定!

大勢のオーナーさんに参加頂きました。
左から”オフコース”さんご夫婦、”Holiday”さんご夫婦と たまりん。
a0132631_11223578.jpg

”大福丸”さんグループ。  夕日が綺麗でした。
a0132631_11235074.jpg

"SeaBreeze"さん”ジャックスパロー”みたいなスタッフ金子君と”アプローズ”さん。
a0132631_1130956.jpg

”グッドクラップ”さんに頂いた鯛のお刺身でスタート。美味しい焼肉に、”アプローズ”さんから頂いたエビとホタテの海鮮焼も・・・・(忙しくてお料理の写真が・・・・・)

このあと、”トトロ”さんご一家5名とクッキー(左)。 ”円心丸”さんとカイ君(右)も参加
a0132631_11372270.jpg

"SeaBreeze"さんが欠席だった”グッドクラップ”さんをなんとか説得してYonmamaが”グッドクラップ”さんを迎えに行く!
で、 ”グッドクラップ”さん到着!
a0132631_11432023.jpg
a0132631_11433617.jpg

実は、このテラスからは月が見えません。
   皆さん盛り上がってるけど、  お月さん見ました?
a0132631_11465064.jpg

ちゃんと見えましたね!  なんて晴れ男?いや張れ男でした。019.gif
この後、鯛皮の湯びきをポンズで出して、最後は たまりんオリジナル塩焼きそばを・・・。
で、そのあとはお楽しみ抽選会。 
a0132631_11501746.jpg

どれにしようかなぁ?
a0132631_11493243.jpg

特賞のロッド&リールセットは”トトロ”さんとこの龍之介君に!
a0132631_11521728.jpg

景品を受け取る”グッドクラップ”さん。「船は無いがぁ?」 会費が1千万円くらいならねぇ・・・
a0132631_11523856.jpg

"SeaBreeze"さんは膨張式フローティングキーホルダーGET!
a0132631_11524976.jpg

a0132631_1153456.jpg
a0132631_11531676.jpg

”トトロ”さん。一生懸命ご家族のお肉を焼いたのに、最後は置いて帰られました。(笑)
a0132631_11532953.jpg
a0132631_11534276.jpg


夕方から涼しく、秋を感じながらの宴会でした。後半は少し寒いくらい・・・
最終組は11時を回っていましたが、最後はゆっくりお話しも出来、心地よい時間が流れていました。
みなさん、どうもありがとうございました。      003.gif
[PR]

by ta-marine | 2010-09-24 12:22 | 奮闘記 | Comments(0)

カツオ・ビンタのオンパレード

Minatoちゃんご一行様、初めてカツオを釣りました。
a0132631_15414515.jpg

おめでとうございます。他の釣果もMinatoちゃんが撮影。
a0132631_15425950.jpg

たくさん釣れて良かったですね!038.gif

他のオーナーさんも曳き縄組みと、餌でもスパンカーと釣楽リモコンで流し釣をされたYさんが大漁でした。
a0132631_15452571.jpg

a0132631_15461143.jpg

ヒョウダイも立派
a0132631_15464053.jpg


潮が早く、アンカリングしての釣は今ひとつだったみたいです。

本日は15隻出航で今年最高の忙しさでした。


仕事を終えて、友人宅に招かれて1日遅れの月見をしました。
a0132631_15561170.jpg

a0132631_15564029.jpg

オーナー様から頂いたカツオとビンタを持って行きました。
a0132631_1558614.jpg

みんなで、美味しくいただきました。  ありがとうございました。


   
[PR]

by ta-marine | 2009-10-04 21:01 | 釣果報告 | Comments(0)