コンサートと真鯛のフルコース

さて、日曜の夜は”ホワイト・イーグル”さんのバンドのコンサートの案内を頂き。喫茶アルテックへ・・・
a0132631_2139485.jpg

バンド名は「SweetLions」 、ベンチャーズノのコピーをされています。
a0132631_21402164.jpg

2時間たっぷりのライブはレパートリーの多さにびっくり! 迫力ある演奏の合間はファーマー土居さんのMCで終始和やかなコンサートでした。
a0132631_22492794.jpg

Yonmamaが”EAGLE5”さんに花束を渡して、マリーナの宣伝もしていただきました。001.gif


コンサートの後、”SeaBreeze”さんに頂いた真鯛を持って行ったお店が・・・・
a0132631_21473083.jpg

以前にもご紹介した  「一凛屋」 

続きはこちら・・・
[PR]

by ta-marine | 2010-09-14 23:02 | グルメ | Comments(0)

一凛屋

会社が移転してから遠くなったので、久々に行きました。

一凛屋
a0132631_12422100.jpg

百石町の業務用スーパーの東角のビルの1階にあります。
お隣は散髪屋さんで、車も店の前に置けます。

ここは、モダンな炉端焼屋さんですが、
a0132631_1146886.jpg



いろんなメニューも豊富で
a0132631_11493116.jpg

a0132631_11495159.jpg


若いオーナーが出すお造りや、創作料理の綺麗な盛り付けにはいつも感心します。
a0132631_11503713.jpg


この大きな「生トロサーモンの炙りおろしポン酢」は大きく切っているにも拘わらず、
a0132631_1154595.jpg

口に入れると融けていき、今までに体験したことが無いほどのトロ感触でした。


他には
a0132631_11545421.jpg

「せせりおろしポン酢」や

a0132631_11554795.jpg

「壺漬けカルピのレタス巻き」がお勧め!
素揚げしたニンニクスライスとネギ、特製味噌をレタスに乗せ、炭で焼いたカルピを包んでいただきます。

このお店はパスタも得意で
a0132631_11583589.jpg

今日は
a0132631_11591282.jpg

「茄子とベーコンのトマトソース」をいただきました。

仕上げは、美味しいお酒を飲みながらこれを摘まみます。
a0132631_1204874.jpg

メニュー名は「ポテトふりゃー」。
いつもは2人前は食べるんですが、この日はたくさん食べ過ぎて1人前で終了となりました。



一凛屋:TEL088-834-3066

是非、お越しください。029.gif
[PR]

by ta-marine | 2009-08-28 12:06 | グルメ | Comments(0)