留守中の釣果いろいろ・・・・  チヨコの人生もいろいろ・・・

たまりんがアウェイでボウズ喰らってたときに、皆さんはたくさん釣ってました!015.gif
                                       あっ!結果バラしてもうた!

23日からの釣果です!

遠慮がちに頭を出しているネイリを釣ったのは”MIHA”さん。
a0132631_0421827.jpg

いやいや、遠慮しなくても、充分大きいですよ!
a0132631_043013.jpg

こちらの頭は・・・・
a0132631_0434281.jpg

立派なメジロ! 大きすぎて、クーラーに収まらず尻尾を切られちゃいました!
a0132631_0442180.jpg

”カネトク”さんも!
a0132631_0475183.jpg


24日は”グッドクラップ”さんが真鯛、チヌ他
a0132631_049086.jpg


25日は”あさひ”さんが五目!
a0132631_0495618.jpg


30日は遅く帰ってきた”カネトク”さんがまたまた大漁!
a0132631_0513123.jpg

”希望”さんはカツオ狙いに黒牧まで行くも、遠慮が過ぎて1マイル離れていたからシイラをたくさん釣ってきてお裾分け、スタッフの”泉丸”さんが裁いてみんなで分けました。
a0132631_0541416.jpg


”SeaBreeze”さんはモンズマ大漁!
a0132631_0551790.jpg

これもお裾分け頂きました!001.gif


31日は波3mの予報なのに”あすなろ”さんが出港準備・・・・ニロギに行かれるとか・・・・
で、このタッパーがいっぱいになったら帰る予定が、ついつい釣り過ぎてクーラーがいっぱい!
a0132631_0594428.jpg

先日ニロギに行ってワタリガニをすくってきた”あすなろ”さんですが、今日はなんと・・・・
a0132631_105251.jpg

             エガニ~ッ!005.gif
          今度はイセエビでもすくって来るんじゃないの?023.gif


        ボート・船外機販売・修理/ボート免許教室・更新講習受付
         マリンのことなら、免許取得から販売・アフター・保管まで


              高知市五台山タナスカ 4984  TEL 050-3308-5606
               太平洋マリン   http://www.taiheiyomarine.com/
 
[PR]

by ta-marine | 2011-11-01 01:12 | 釣果報告 | Comments(0)

ジギングでイシナギ

今日は風の中2隻出航!大型周辺で頑張りましたが、ベイトも見えず釣果は振るわなかったようです。 ただ、潮はいい感じで動いていた模様!

本日、アオリイカ名人の”遠心丸”さんから釣果レポート頂きました。
先週末幡多入野沖で、アングラーは息子さんの勇気さん。
a0132631_21574636.jpg

あっ! 左のね! 右はベイト  ってウソ! イシナギ110㎝推定22㎏だそうです。
a0132631_215954100.jpg

水深180㍍から220㍍ジグは330から400㌘のディープジギングでした。
大きいですね! しかし魚の大きさもさることながら凄い体力ですね!200mでウェイト400gとは・・・!

おめでとうございます!    041.gif038.gif



追伸・・・・
a0132631_22151215.jpg

先日高知新聞で紹介されたオバケエガニを私の友人が追跡していました。
   ↓    ↓    ↓    ↓
http://rikuobike.exblog.jp/13219983/  

  
[PR]

by ta-marine | 2010-09-13 22:09 | 釣果報告 | Comments(0)