日曜は、SeaBreezeさんが根性の大真鯛!

 
a0132631_1050736.jpg

80cm、6.8kgでトップに踊り出ました! ポイントは海坊主前38m。 おめでとうございます!003.gif
しかも、なんとこの真鯛Yonmamaが頂いて帰ってました。今日は腕まくりして解体です! 
他には・・・オオモンハタ、チダイ、ヒョウダイ、コタイ。
a0132631_12143044.jpg
a0132631_12144929.jpg

”SeaBreeze”さん、ありがとうございました。


”トトロⅢ”さんは改田沖でアオリイカのデカサイズ! 1.95kg!
a0132631_128589.jpg

上の写真ピンボケですみません。これから、このサイズが夫婦になって近場に入ってくるそうですね。
a0132631_1283512.jpg


他には”ふくみみ丸”さんがカワハギとチダイにオオモンハタ。
a0132631_12104118.jpg

a0132631_12105249.jpg


”ラグナアルバトロス”さん、最大級のウスバハギ。
a0132631_12123159.jpg

全部で8隻の出航でした。
フィッシングダービー終了まであと1週間です。頑張ってください! 006.gif


   ПППППППППППППППППППППППППППППППППППППППППППППППППППППП
      ボート・船外機販売・修理/ボート免許教室・更新講習受付
         マリンのことなら、免許取得から販売・アフター・保管まで


              高知市五台山タナスカ 4984  TEL 050-3308-5606
               太平洋マリン   http://www.taiheiyomarine.com/
   ШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШ
[PR]

by ta-marine | 2010-11-15 12:21 | 釣果報告 | Comments(0)

今日の釣果

a0132631_23465773.jpg

地震が多いですが、たまりんは阪神大震災の時の高知の震度4の揺れが未だに忘れられないので、とっても敏感です。
なんとあの翌朝には、何の情報も無いまま出張で大阪に飛び、悲惨な光景を目の当たりにしたのでした。
今日も2回目のとき、車に居ましたが、信号待ちで止まっていたのですぐに判りました。
いつも、事務所の下でマリーナプルが走って「ゴトン!」と事務所を揺らすと「ドキッ!」とします。

さて、上の写真は”あすなろ”さん。 青物が大漁でした。 場所は浜改田沖。
みなさん、スマガツオとメジカ(ソウダガツオ)の違いは判りますか?
a0132631_23484677.jpg

上がスマで下がメジカ。良く見ると模様も違いますが、スマは体高があり丸みも大きいですね!

他にウスバハギも釣られてました!
a0132631_23503394.jpg

青物とウスバだけかと思いきや、出てきます。次から・・・・
a0132631_23511823.jpg

次へと・・・・
a0132631_23514334.jpg


”Ocean gg”さんは、いつも色と形のいいお魚を釣って来られます。
a0132631_23543967.jpg


”TADOKORO”さんはスタッフの金子君を連れて五目釣り。
ひとつ正体不明の魚が・・・・これ。
a0132631_2356819.jpg

図鑑で調べても、形はウマズラハギですが、体の艶とあごの色がブダイみたい。
何かが掛け合わさった新種でしょうか・・・・?   013.gif
[PR]

by ta-marine | 2010-10-07 22:39 | 釣果報告 | Comments(2)

今日は3隻出航

釣果はウスバハギたくさん。イトヨリ3匹。

”オフコース”さんにウスバハギを頂きました。
すでに、まな板の上でお着替え中?
a0132631_23162878.jpg

キモ醤油を楽しみにしていましたが、あいにくキモがほとんどありませんでした。
ウスバの白身は久々に美味しく頂きました。
a0132631_2318751.jpg

ありがとうございました。    003.gif
[PR]

by ta-marine | 2010-10-01 23:19 | 釣果報告 | Comments(0)

連休最終日の釣果

「幸丸Ⅱ」のHさんが、お昼前には帰港して、カツオとシイラを釣ってこられました。
a0132631_17232755.jpg

お裾分け、ありがとうございました。

「ひりゅう」さんは遅くに出てチョコッと大物をGet!
a0132631_1725847.jpg

57cmありました。


Yさん、昨日に引き続き、好調! 60cmくらいかな?
a0132631_17262482.jpg

鯛って、高級魚かと思うんですが、たくさん居るんですね!

Minatoちゃんは、自分の顔の倍くらいある、おおきなウスバハギ4枚。お刺身にして、キモ醤油であがってください。
a0132631_17281657.jpg


Iさんは「今日は行かない」と言ってて、ガマンしきれず、昼から出航! 3日連続になりました。
得意の吉川沖30-50mでネイリを20本ほど・・・・。写真撮り損ないました。025.gif

皆さん、3日間お疲れ様でした。

                                                                                                                    043.gif
[PR]

by ta-marine | 2009-10-12 17:35 | 釣果報告 | Comments(0)