NEWサービスカー完成!

新しい、サービスカーが到着!
a0132631_00580347.jpg
と言っても、ここは神田にある看板屋さん、サインファクトリーさんところ・・・
ここの小原代表に例の物頼んでます!
a0132631_00575985.jpg
夜を呈して作業は着々と進み・・・
a0132631_00581660.jpg


完成です!
a0132631_00582832.jpg
後ろはこんな感じ!
a0132631_00583116.jpg
リアのワイパーアームは取っちゃいました!
a0132631_01035345.jpg
派手でしょう!  


乗ってる人は、もっと派手です!
a0132631_01042921.jpg
嘘!

ところでアジ、釣れてます!

今夜は半夜釣りに3隻出航!
残業してたらお裾分けいただきました!”ラグナ・アルバトロス”さん、ありがとうございます!
a0132631_01061932.jpg
丸々太った奇麗なアジですね!




[PR]

by ta-marine | 2014-04-27 01:08 | RC空撮 SKY CAM SERVICE | Comments(0)

大アジ釣れてます!

a0132631_00360651.jpg
写真は先週の”Ocean gg”さん… 60mラインだそうです!

真鯛も良い型が居ましたね!
a0132631_00361545.jpg

006.gif



[PR]

by ta-marine | 2014-04-22 00:38 | 釣果報告 | Comments(0)

夕日が綺麗でした・・・

テストを兼ねて空撮しました!







        ボート・船外機販売・修理/ボート免許教室・更新講習受付
         マリンのことなら、免許取得から販売・アフター・保管まで


              高知市五台山タナスカ 4984  TEL 050-3308-5606
               太平洋マリン   http://www.taiheiyomarine.com/
[PR]

by ta-marine | 2014-04-15 19:37 | RC空撮 SKY CAM SERVICE | Comments(0)

お立寄りのヨットとタイ2種!

先週火曜は、横浜ベイサイドマリーナから沖縄へ回航中のヨットが「ペラにロープ巻いたから上げて!」と、お立寄りくださいました!
a0132631_02105024.jpg

水曜は”Future Sailing”さんが久々に出航!
38mラインで大きなコタイ!
a0132631_02052815.jpg


土曜は”SeaBreeze”さんが85cmに迫る大型真鯛を!  ∑(=゚ω゚=;) 
a0132631_02030785.jpg
v(=∩_∩=)ブイブイ!! 

全部でこんだけ!
a0132631_02030800.jpg


そのころたまりんYonmamaは空撮関係?でこちらへ…
a0132631_02124692.jpg
。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン 





[PR]

by ta-marine | 2014-04-14 02:14 | 釣果報告 | Comments(0)

大型真鯛でた〜!

昨日は8隻出航!
週末に動かなかった潮も幾分変化があったようです!
早朝から出航された”Ocean gg”さん…   大漁っす!
a0132631_08551462.jpg
下に大きな真鯛が見えます!微妙に尻尾もクーラーからはみ出てました!


ジャジャ〜ン!
a0132631_08551496.jpg
75cmなり〜!


他にもこんだけ!
a0132631_08551583.jpg
60mラインだそうです! 多分東寄り…




月曜はボートパークの”鯨海”さんが帰りに寄ってくれて、お裾分けいただきました!
a0132631_08552482.jpg
沖で大サバ、レンコ、ウルメが大漁でした!
003.gif
ありがとうございます!
003.gif






[PR]

by ta-marine | 2014-04-09 09:01 | 釣果報告 | Comments(0)

週末の釣果!

日曜は爆風寒波の中、2隻出航!
”BlueSky”さんのみ取材できました!
a0132631_02152171.jpg
50mラインでイサギ、ベイケン、チダイ他五目! 下には真鯛も居たようです!


で、土曜は波の予報が1.5後3.0mだったせいか、出航は少なかったですが、久々にたまりん号が出動!
昨年のお正月にタチウオを釣った次女が短い春休みで帰省中に「釣りに行きたい!」って言うので出航することに…
a0132631_02195585.jpg
しかしながら1年近く放置していた艇は埃とコケだらけで、出航前に大掃除となりました!
天気こそ薄曇りでしたがとても寒い日でした!Yonmamaは撮影係で釣る気は全くなし!
a0132631_02195518.jpg

a0132631_02195478.jpg
砂捨てでタイラバに挑戦!
当たりがあっても、あわせてはいけない釣りなのに、久々のタイラバなので、当たりについ体が反応してしまいます!
a0132631_02195463.jpg
ひとつテンヤもしようと思ってたのに、まさかの海老が売り切れ!
海は凪いでて潮も動かない…
a0132631_02195423.jpg
7-8カ所ほど場所を変えて頑張りましたが、4回の当たりのみでノーフィッシュとなりました…  007.gif







[PR]

by ta-marine | 2014-04-07 02:33 | 釣果報告 | Comments(0)

先日の雪山ショートビデオ!

今日も強風吹き荒れてましたね!
めっきり釣果の取材が出来てませんが、陸よりではタイラバで、沖ではヤリイカが釣れてるようです!

さて、本格的な春が来る前に、せっかく編集したので、今年最後の雪山ツーリングのダイジェストビデオのご紹介です!
a0132631_23381328.jpg
当日のレポートはこちら





明日は久々に海に出るかも? 006.gif



[PR]

by ta-marine | 2014-04-04 23:36 | 4WDクラブ | Comments(0)

お花見! 桜を空撮!

皆さん、お花見されましたか?

たまりんYonmamaと29日の土曜に行ってきました!
場所は高知市鏡の「かがみ桜まつり」!face bookのお友達がいくつかお店を出してましたので・・・
a0132631_21540693.jpg

あいにくの天気でしたが、テント付きの座敷席を予約してましたので、モーマンタイ!
仲間のうちから二人、のど自慢大会に出て応援で盛り上げ、二人とも特別賞をもらうという暴れっぷり!


桜と言えばボート関係の方、はりまやハーバークラブの方は何と言っても堀川ですね!
a0132631_22114046.jpg
皆さんは、堀川ボートパークから、かるぽーとにかけて1番大きな桜の木って、どれか知ってますか?
答えは、最後に!




昨日の夕刊ですが、当社が委託で運行している濱長さんの屋形船が紹介されていました!
a0132631_22032613.jpg
実はこのとき、たまりんは…
a0132631_22152531.jpg
この昆虫のような無人UAVで空撮…
a0132631_22201291.png
この時のビデオは、機会があったら後日ご紹介させて頂くとして、今回facebookのグループで「桜」をテーマにマルチコプターでの空撮を入れた60秒­のムービーを創ろう!ってことになり、たまりんが「かがみ桜まつり」(前日)と五台山下の護国神社の桜で創った作品はこちらです!


いかがでしょう?60秒って短くてかえって難しいです! 今のところ、1番多い「いいね!」頂いてます! 




で、先ほどのクイズの答えですが…
こちら
a0132631_22331385.jpg

だいいちリハビリテーション病院 さんの屋上の桜でした!

a0132631_22375323.jpg
006.gif006.gif006.gif



[PR]

by ta-marine | 2014-04-03 22:45 | RC空撮 SKY CAM SERVICE | Comments(0)