人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸・ルミナリエ

しばらく、ブログ更新できませんでしたが、この週末、
久々にYonmamaと一緒にお休みを頂いて、たまりん家恒例ルミナリエに行ってきました!
(スタッフの皆さん、今日は忙しかったのに、すみません)
神戸・ルミナリエ_a0132631_2151198.jpg

相変わらず、会場は人だかりがすごく、
神戸・ルミナリエ_a0132631_22175777.jpg


少し離れた夜景も楽しみました。
神戸・ルミナリエ_a0132631_21534814.jpg

神戸・ルミナリエ_a0132631_2154843.jpg

で、神戸の夜の食事は、なんと言っても神戸牛。(すみません、お登りさんです)
前回行って、お気に入りの「炭火焼肉 萬成舘」に直行!
陣内と紀香が式を挙げた生田神社(三宮駅から北に歩いて5分)入り口のすぐ右手にあります。
神戸・ルミナリエ_a0132631_2221333.jpg

この霜降りカルピは1番安いカルピで、1人前¥980だから信じられません。
特選牛寿司も美味!
神戸・ルミナリエ_a0132631_22244597.jpg

お店の人の対応や、料理が出てくる時間も申し分ありません。

で、お登りさんは、昼もまたMOSAIC。ここの昼の風景もお馴染み・・・・
神戸・ルミナリエ_a0132631_215527100.jpg

今日は飛鳥Ⅱが着岸していました。
神戸・ルミナリエ_a0132631_2157056.jpg


帰る前の昼食は、三宮駅前「ミント神戸」9Fの「和食モード WADA」
神戸・ルミナリエ_a0132631_2255367.jpg

質素な和食。
神戸・ルミナリエ_a0132631_2262218.jpg
神戸・ルミナリエ_a0132631_2263548.jpg
神戸・ルミナリエ_a0132631_2265032.jpg

今年最後の家族サービスをこなしたたまりんは、明日からまた、仕事頑張ります!042.gif



日曜の釣果報告は、明日。
スタッフ撮影の写真でUPしますので、お楽しみに!001.gif

by ta-marine | 2009-12-13 22:20 | グルメ