真鯛!真鯛!真鯛!

昨日(2日)はすごい風でしたね!
いろんなところで海難事故も起きていました。
マリーナからニロギ釣りに出航していたオーナーさんも早々と帰って来られました。
前の川で白波が立っていましたから・・・・。


a0132631_22563752.jpg

今日は、少しうねりが残る中、5隻出航!
みなさん、釣果は今ひとつみたいで、写真をお願いできませんでした。007.gif

でも、遅くまで粘って帰ってきたKさんに、快く撮影させて頂きました。
上の写真の鯛、なんか笑顔で笑っているようでした。
暗くなっていましたが、クーラーいっぱいの真鯛。
a0132631_22591050.jpg

大きいので、50cm足らずと、エントリーには至りませんでしたが、大漁です!038.gif
Kさん、お疲れ様でした!

明日はTさんとHさんが出航予定です!     058.gif
[PR]

by ta-marine | 2009-11-03 23:06 | 釣果報告 | Comments(0)