人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休最終日の釣果

「幸丸Ⅱ」のHさんが、お昼前には帰港して、カツオとシイラを釣ってこられました。
連休最終日の釣果_a0132631_17232755.jpg

お裾分け、ありがとうございました。

「ひりゅう」さんは遅くに出てチョコッと大物をGet!
連休最終日の釣果_a0132631_1725847.jpg

57cmありました。


Yさん、昨日に引き続き、好調! 60cmくらいかな?
連休最終日の釣果_a0132631_17262482.jpg

鯛って、高級魚かと思うんですが、たくさん居るんですね!

Minatoちゃんは、自分の顔の倍くらいある、おおきなウスバハギ4枚。お刺身にして、キモ醤油であがってください。
連休最終日の釣果_a0132631_17281657.jpg


Iさんは「今日は行かない」と言ってて、ガマンしきれず、昼から出航! 3日連続になりました。
得意の吉川沖30-50mでネイリを20本ほど・・・・。写真撮り損ないました。025.gif

皆さん、3日間お疲れ様でした。

                                                                                                                    043.gif

by ta-marine | 2009-10-12 17:35 | 釣果報告