人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設です!

遂にブログ初開設しました!


BBSは変な投稿が多く閉鎖しました。


このブログで、高知でボートライフ、マリンライフを楽しんでる方々や、それをお手伝いしている私達スタッフのマリーナ奮闘記をお伝えしていきま~す!


そのうち・・・と思いながら、なかなかブログ開設に至らず、重い腰を上げたのは、私が入会している「高知県中小企業家同友会」のIT部会の「第1回とびっきりブロガー倶楽部」に参加させていただいたのがきっかけです。

この会には、四国でもランキングに入る有名ブロガーがたくさんいらっしゃるとか・・・・。

「たまりん」も頑張るべぇ!

by ta-marine | 2009-06-24 22:00