人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週の釣果と たまりん出張!

投稿をさぼっていたら、栃木の友人が心配して電話をかけてきました…(笑)

すみません、”グッドクラップ”さんの18日(?)の釣果です!
先週の釣果と たまりん出張!_a0132631_22482367.jpg
アカイサギ、いいですねぇ〜!

その日は、たまりんはロータアクトクラブの地区大会で松山出張だったんですが、”SPADA”さんが会社のBBQに誘ってくれて土佐山へ…
先週の釣果と たまりん出張!_a0132631_22502313.jpg
市内も流れる鏡川ですが、30分ほど上流に行くとなんと奇麗な事!

遅れて到着したたまりんは、早々にごちそうに在り付けました!
先週の釣果と たまりん出張!_a0132631_22503653.jpg
先週の釣果と たまりん出張!_a0132631_22504019.jpg
先週の釣果と たまりん出張!_a0132631_22504482.jpg
これ、ジャガバタにイカの塩辛乗せ!以外に行けます!

時間を気にしながらノンアルコールで凌いでたところ、
待ってました!
先週の釣果と たまりん出張!_a0132631_2250489.jpg

本日の本命! これを食べなきゃ松山に出発できましぇ〜ん!
土佐赤牛500g!
先週の釣果と たまりん出張!_a0132631_23101646.jpg
思わず写メる人も…←おまえもな!



ようやく、頂いてお腹パンパン!
工石山を超えて早明浦を渡り北岸を西へ・・・
途中、小さな滝を見つけてのスナップ1!
先週の釣果と たまりん出張!_a0132631_22505492.jpg

194号線を北上! 寒風山トンネルを抜けて伊予小松から高速へ!

松山市内のホテルにチェックインしてから、到着しました! 道後温泉の「大和屋本店」!
先週の釣果と たまりん出張!_a0132631_22494022.jpg

先週の釣果と たまりん出張!_a0132631_23185847.jpg

ホテルの宴会の後、松山の夜を堪能して・・・
先週の釣果と たまりん出張!_a0132631_2319657.jpg
以下、都合により省略!


22日の水曜日は飛行機で東京へ!
国土交通省高知海岸出張所さんの推薦で、海岸パートナーシッププログラムを10年間続けて来た団体を表彰してくれるとかで、虎ノ門のニッショーホール(日本消防会館)へ!
先週の釣果と たまりん出張!_a0132631_22484730.jpg
入り口にはクラシカルな消防車!
ありました!
先週の釣果と たまりん出張!_a0132631_22483924.jpg

で、頂きました!高知からは2団体。JAとさの「南風の郷」(まぜのさと)さんと、我が「高知県マリン協会」(仁淀河口のサーファーの団体)です! 私は会長の代理で!
先週の釣果と たまりん出張!_a0132631_2249148.jpg

先週の釣果と たまりん出張!_a0132631_2249723.jpg

で、銀座の夜も都合により省略で!(笑)

次の日の帰りの飛行機では、タイムラプス撮影を!



という事で、慌ただしい日々を送っております。

じめじめした鬱陶しい日が続きますが、皆様お体にご自愛下さい!








ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ
ボート・船外機販売・修理/ボート免許教室・更新講習受付
マリンのことなら、免許取得から販売・アフター・保管まで
高知市五台山タナスカ 4984  TEL 050-3308-5606     
太平洋マリン  

by ta-marine | 2016-06-28 23:36 | 奮闘記