連休後半の釣果!

子供の日の5日、いつもご家族で出航される”ゆたか”さんです!
a0132631_11172631.jpg
何故かYonmamaの背後霊が… (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


a0132631_11190895.jpg
ヒゲダイっていう変わった魚を釣って来たのは”スキップジャックⅡ”さん。生かして帰って来たので、凄く暴れて写真を撮るのが大変でした! 下顎の先に白いヒゲがあります。頭はフエフキに似てますが、凄く獰猛そうでした!



最終日の6日は、お天気が続いて12隻出航しました!

早くから出て早めに帰港された”BlueSky”さん・・・
a0132631_10382759.jpg
凄い釣果でした!
a0132631_10390758.jpg
上がオスで、下がメスだそうです。短いメスの方が、重かったですね!
a0132631_10485865.jpg
で、釣ったところがなんと新港のテトラの近く、しかも釣った方が、いつも一緒に行ってる推定80歳くらい(失礼)のお母様だそうです。 (。゚ω゚)


高級魚(キンメ)をたくさんゲットしたのは”Ocean gg”さんでした!
a0132631_10520229.jpg
これにはみんな驚き! 下の方にクロムツも居ました!
a0132631_10521066.jpg
安芸の海溝とおもわれ…


”カネトク”さんも深海に挑んで、ユメカサゴとトウガン!
a0132631_11095268.jpg

”coco”さん、”久丸”さんと”やまと”さんはレンコ!
a0132631_11112500.jpg
a0132631_11111860.jpg

”グッドクラップ”さんはいつもの東の50mで粘ってイサギも…
a0132631_11113332.jpg

”ポン太丸”さんは、”グッドクラップ”さんの所に船がたくさん居たので80mまで出しました。
a0132631_11114776.jpg

3日のたまりんの釣果報告は、また後ほど←どんだけじらすねん!


それより、台風6号が発生しています。今後の動きにご注意を!
a0132631_11270171.png

ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ
ラジコンで空撮!
SKKY CAM SERVISE
スカイカムサービス

http://www.skycams.info/

ボート・船外機販売・修理/ボート免許教室・更新講習受付
マリンのことなら、免許取得から販売・アフター・保管まで

高知市五台山タナスカ 4984  TEL 050-3308-5606
太平洋マリン
http://www.taiheiyomarine.com/



 

[PR]

by ta-marine | 2015-05-08 11:28 | 釣果報告 | Comments(0)