人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジ行かなきゃ!  ビンタ・カツオの!

18日の月曜にマリーナ会員さんによる懇親会があったんですが、宴会用の魚を釣りに行こうと、宴会の幹事さんのお二人、"周平号”さんと”サンマリン”さんのボートに乗り込み、17日の日曜、朝暗いうちから出港!
リベンジ行かなきゃ!  ビンタ・カツオの!_a0132631_11550622.jpg
すると湾内は信じられないほどの霧!
リベンジ行かなきゃ!  ビンタ・カツオの!_a0132631_11551084.jpg
雨の後で、漂流物もたくさんあるのに・・・・
リベンジ行かなきゃ!  ビンタ・カツオの!_a0132631_11551531.jpg
視界は20m無いくらい・・・写真ほど見えてないんですよ!
リベンジ行かなきゃ!  ビンタ・カツオの!_a0132631_11551311.jpg

やっとの思いで外海に出たら、今度はすごい波!


予定より、1時間遅れで安芸沖のポイントに到着!
すでに6隻ほどが釣ってました!





先日の”T-BOX”さんの釣果を聞いてたので、予定では、昼前にはクーラー満杯で帰るつもりでしたけど、なかなか渋い!
で、最初に”周平号”さんが小さいビンタGET!
リベンジ行かなきゃ!  ビンタ・カツオの!_a0132631_12435495.png
facebookでお友達の”愛結(ゆめ)丸”さんも、通りがかりに「こまい(小さい)ねぇ~!」
リベンジ行かなきゃ!  ビンタ・カツオの!_a0132631_12205919.jpg
ポイント周りにずっと2頭の鯨が居たんですが、・・・
リベンジ行かなきゃ!  ビンタ・カツオの!_a0132631_11553384.png
そこにイルカの群れも来て、当たりがなくなったので、少し手前に戻って”サンマリン”さんがシイラゲット!
リベンジ行かなきゃ!  ビンタ・カツオの!_a0132631_12435627.png
で、また最初のところで、追加して、結局カツオはゼロ!
リベンジ行かなきゃ!  ビンタ・カツオの!_a0132631_11554391.png
これじゃ、宴会に足らんね!



iPhoneで撮った短いビデオを少し・・・・


今年2度目の釣行でした! リベンジ行きます! 043.gif



次は宴会の様子をご紹介予定です!
   


by ta-marine | 2014-08-20 12:49 | 釣果報告