日曜からの釣果!



先ず、前回の記事に書いた行方不明の漁船”次郎丸”は翌日見つかったと海上保安部さんから連絡がありました! ヨカッタ!ヨカッタ!


で、日曜は”サンマリン”さんが初レンコ!
a0132631_01370856.jpg
これh半分ね!
a0132631_01425318.jpg


”久丸”さんはクーラーからはみ出そうな大きな真鯛!
a0132631_01371190.jpg
って、書いちょきよ!って”グッドクラップ”さんにYonmamaが脅された!
                              おぉ(゚ロ゚屮)屮

しか〜し、正体はこちら…!
a0132631_01561797.jpg



最後は”夏海丸”さんがスルメから〜の…
a0132631_01441674.jpg
ヤリイカ大漁!
a0132631_01383137.jpg
こっちは海鮮問屋”夏海商店”の烏賊の一日(ひいとい)干し!
a0132631_01383348.jpg
帰りにカワハギも!
a0132631_01383610.jpg
これ、相当積み重ねてまんねん!
a0132631_01384784.jpg



はい!もちろん頂きましたよ!”アプローズ”さんと「旬太郎」さんに持ち込んで!
a0132631_01575945.jpg
”夏海丸”さん、ごちそうさまでした〜!  003.gif








[PR]

by ta-marine | 2014-02-27 02:00 | 釣果報告 | Comments(0)