連休最終日の釣果は・・・・?

大きい真鯛出ました~!
a0132631_21393042.jpg
この魚のレポートは後ほど・・・


先ずは”希望”さん、早朝から奥様と出航! スルメ狙いで・・・
a0132631_21412678.jpg
サバも! スルメのスッテを銜えたサバ!
a0132631_21423213.jpg

”夏海丸”さんんもSR-Xで15海里ほど遠出してスルメ大漁御礼!
a0132631_21433586.jpg

たくさん、おすそ分け頂きました!

安芸沖の深海に行った”カネトク”さんは今ひとつ・・・・  でもアカムツGET!!
a0132631_21443941.jpg
a0132631_21444193.jpg


で、冒頭の大鯛は”SeaBreeze”さん・・・
a0132631_21453910.jpg
大きいほうは72cm!
a0132631_2145525.jpg
ヒラメも!
a0132631_21455446.jpg




ところで、連休最終日は「海の日」でした!
a0132631_21464692.jpg

たまりんYonmamaと一緒に、「はりまやハーバークラブ」の堀川清掃へ・・・・
先ず最初の会長の挨拶の後、メンバーみんなで今年亡くなった中山陽介副会長に黙祷!
a0132631_22102341.jpg
その後約1時間、高知県のプレジャーボート課の方たちも交えて堀川のお掃除・・・・
a0132631_22112091.jpg
この日の大物は、前回の自転車を大きく上回って、ナンバー付きの原チャリ2台!
a0132631_22132637.jpg
このとてつもなく重い粗大ゴミの引き上げに活躍したのが、この二人の若者!
a0132631_22141670.jpg
って、うちの長男と大阪から掃除のために来た(嘘!)彼の後輩!
彼らは、朝方まで飲んでいたのに、私らが掃除に出る気配を察して、駆けつけてくれました!なんて良い子に育ったんだろう!子は親の背中を見て育つとは良く言ったもんだ!(大笑い)

久々にお婆ちゃんとも再会ね!
a0132631_221745.jpg

みなさん、熱い中お疲れ様でした~!  001.gif
a0132631_22204313.jpg




        ボート・船外機販売・修理/ボート免許教室・更新講習受付
         マリンのことなら、免許取得から販売・アフター・保管まで


              高知市五台山タナスカ 4984  TEL 050-3308-5606
               太平洋マリン   http://www.taiheiyomarine.com/
[PR]

by ta-marine | 2013-07-16 21:51 | 釣果報告 | Comments(0)