”周平号”さんが、モンゴ・ヤリイカ

ちょっと、出張にイベントに目白押しで、更新サボってしまいました!

17日、日曜のことです。出航は9隻でしたが、全体的に振るわなかったらしい・・・・
たまりんは2級の学科講習、Yonmamaが”周平号”さんを取材できました。
a0132631_1839143.jpg
なかなか立派なモンゴイカですね!横浪の前で釣ったそうです。
で、もう一つはこちら・・・・ヤリイカ!
a0132631_184002.jpg
宇佐の方で釣れてるって言ってましたが、本当に居るんだ!もっと数出ればいきたいなぁ・・・




先日の船台のメッキが仕上がって来ました!
a0132631_18413774.jpg
SR-X2台分!
余りの材料で小さいの1個作りました! 上のアルミボートは、来月山奥の四国電力さんのダムに納めるステーサーのワイド版「ST-330PT」。少し改造を加えて納品予定です。
a0132631_19133020.jpg




最初に書いた出張とは・・・?
「Y2k」(ヤマハ2世会)の会議が高松市内の”花樹海”でありました!
(花樹海のリンク面白いバーチャルビュー!Windows PC出見てください)
a0132631_18523818.jpg
会議室からの眺めは高松市内が一望できます!お天気が悪いのが残念!
a0132631_1852405.jpg

部屋も広かったぞ!4人部屋。
a0132631_1852443.jpg

宴会では盛り上がりました~!
a0132631_18524229.jpg


次の日は、ゴルフ組みとそうでない方々は解散・・・・ってゴルフしない人には少し冷たいお仕打ちのスケジュール。たまりんは後者だけど、高松に行ったらただ帰るわけが無い!








新宮IC降りたところで、仲間と合流!
a0132631_19667.jpg

ちなみにこの日、香川のゴルフ場は雪でクローズ!会議にも出ず宴会から駆けつけた某メーカーのお偉いさん方数名は、ホントにお気の毒でした!003.gif

前日の陽気と雨で、全部融けてた雪が、ひと晩でここまで積もってまだ吹雪いてました!いかに日頃の行いがいいか?ですね!

詳しいレポートは、また後ほど・・・!001.gif



        ボート・船外機販売・修理/ボート免許教室・更新講習受付
         マリンのことなら、免許取得から販売・アフター・保管まで


              高知市五台山タナスカ 4984  TEL 050-3308-5606
               太平洋マリン   http://www.taiheiyomarine.com/
[PR]

by ta-marine | 2013-02-21 19:19 | 釣果報告 | Comments(0)