15日 日曜日の釣果です!

やっぱ、月曜はアクセス上がるわぁ~! 
    いかに皆さんが仕事中にチェックされてるかって言うこと?

昨日はも完全に消え、天気・波ともに最高だったみたい・・・ しかしながら潮が全く動かないにもかかわらず、皆さん大漁!

先ずは、いつもどおり早くに帰ってきた”ひりゅう”さん・・・
a0132631_1425083.jpg

「こんな大きい鯛初めてや!」と、ご本人も興奮ぎみでしたが、その釣法に問題あり!
な、なんと曳き縄で! サゴシの仕掛けのピンクの弓角にHIT!
                                            「まぢでぇ~?」
初っ端に来たから、悦に入って何時間も曳くも、あとはさっぱりだったそうです。
   でもよかったですね!001.gif


次は”カネトク”さん、更に大きな真鯛は手結沖50mで!
                大きな鯛と並べてるけど、イサギとガシラも大きかったです!
a0132631_1425020.jpg


”大福丸”さんは、いつもの60mで40cmオーバーと30cmの真鯛2尾とイトヨリ他!
a0132631_14165696.jpga0132631_14165623.jpg001.gif


沖合いは”金次郎丸”さんがタケちゃんと3人でカツオ行ってて大漁!46本!
a0132631_14183214.jpg

オーナーさんが直々届けてくれて、お裾分けいただきました!038.gif
a0132631_14192687.jpg

場所は安芸沖(東)だそうです。 ありがとうございました!


ゆっくり出た”周平号”さん、新規取り付けしたアウトリガーと自動操舵初デビューでしたが・・・
浮かない顔してましたので・・・
た:「どこへ行っちょった?」
周:「波浪ブイと8号ブイの周辺・・・・」(西)
た:「えらい皆ぁと反対やね! 船居らんかったろ!」
周:「全然居らんかった。」 「けんど、保安部の船が来たき向き変えたらこれ釣れた!」
a0132631_14233769.jpg

な、なんとカツオより少し大きめのヨコ! 他にメジカ(ソウダガツオ)も2匹
た:「よかったねぇ! 胸張って帰れるね!」 ポーカーフェイスは健康によくないですよ!


”キントウン”さんも大漁で15kg程のキハダをやっつけたと聞いたので、奥様にフェイスブックで「写真送ってや!」ってお願いしてUPしてくれたのがコレ!

a0132631_14274418.jpg

なんとすでに、切り身になってパックの舟に分けられ、鏡村直販所の売り場に・・・・
奥さん・・・ 
今度から切身になる前の写真
     キボンヌ!
021.gif


最後の極めつけの情報は須崎から・・・・
当社で私の好きなボートを買ってくれたエイクンさん。
昨日は愛艇のBaySport16エギング仕様 がドック上げ整備のため、うちのサービスマンが須崎のドック場に行くと、なんとアオリイカが大漁だったようで・・・・
   2136gだったそうです! 038.gif
a0132631_1618286.jpg

今夜はエイクンさんにお呼ばれして「烏賊様パーティー」です!
                                    楽しみ! 001.gif



        ボート・船外機販売・修理/ボート免許教室・更新講習受付
         マリンのことなら、免許取得から販売・アフター・保管まで


              高知市五台山タナスカ 4984  TEL 050-3308-5606
               太平洋マリン   http://www.taiheiyomarine.com/
[PR]

by ta-marine | 2012-04-16 14:30 | 釣果報告 | Comments(0)