人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日のボートゲームフィッシング大会の結果

そう言えば、まだでしたね! ま、あまり自慢するほどのことでは無いというのが結果です。
先日のボートゲームフィッシング大会の結果_a0132631_12592414.jpg

今回の表彰会場は、大三島の いまばり・みやうら「海の駅」>で開催されました。




                                                   .


そうです。まさかの ボウズ でした!

ま、せっかくですので、チョットだけレポートを!


夜明け前に来島マリーナに到着! 
先日のボートゲームフィッシング大会の結果_a0132631_1383513.jpg

荷物を積み込んでいざ出航!
先日のボートゲームフィッシング大会の結果_a0132631_13932.jpg

と、ここまではいいんですが、前日釣った「タニシ州」と言うところは橋をくぐって5-6分くらいのところ・・・
先日のボートゲームフィッシング大会の結果_a0132631_13101341.jpg

まだ充分日がさしてない頃なのに、到着するとなんと超ド級の船の数! 
先日のボートゲームフィッシング大会の結果_a0132631_1622756.jpg

1時間後、この場所を離れて遠くから見るとこんな状態!
先日のボートゲームフィッシング大会の結果_a0132631_16162377.jpg

「魚よりボートが多いんじゃない?」なんて、ぼやきながら釣り始めましたが、魚もスレてナブラどころか、みんなジグを必死でシャクってる。

これは唯一この場所で魚を獲り込んでいるのを見たシーン。ボートはYF-23.
先日のボートゲームフィッシング大会の結果_a0132631_16174640.jpg

獲り込んでいる参加艇の写真を撮っている本部艇、FAST26.
先日のボートゲームフィッシング大会の結果_a0132631_16184261.jpg

いろいろ手を尽くすが、結果は出ず、場所を変えてもさっぱり・・・・。
同乗していた”ホワイトルシアン”さんは、最新の釣りをする名人中の名人なんですが、数回のバラシの後「僕、本番に弱いきね!」なんてつぶやきだした。
先日のボートゲームフィッシング大会の結果_a0132631_16232336.jpg

私の好きなBS-16発見! 参加艇ではないみたいですが、エレキやバウ・サイドレールも装備した完全武装!
先日のボートゲームフィッシング大会の結果_a0132631_16255568.jpg


結局、検量締め切り時間ぎりぎりまで頑張りましたが、ダメでした!007.gif
先日のボートゲームフィッシング大会の結果_a0132631_16234936.jpg


で、時間になり、会場に集合!
先日のボートゲームフィッシング大会の結果_a0132631_16365971.jpg

今回の参加艇で1番小さかった、我らがSR-X。 
先日のボートゲームフィッシング大会の結果_a0132631_1632323.jpg

この後、たくさんの人がこのSR-Xを見に近寄って来ました。みなさん、もっと大きいボートのオーナーさんばかりなのにね!
先日のボートゲームフィッシング大会の結果_a0132631_1645452.jpg

ボウズ  なのにこのガッツポーズ! 後でどんなにビデオを編集しようかと、一応撮ってはみたものの、結局どうにも編集のしようが無いのでボツ(涙)! 悔しいから一応載せときました。
先日のボートゲームフィッシング大会の結果_a0132631_16354631.jpg


桟橋に係留された参加艇の数々・・・・。
先日のボートゲームフィッシング大会の結果_a0132631_16522582.jpg

こちらは、繋ぎきれなかったので第2桟橋に係留している福山のチーム。例の赤いハルのFAST26/F250は早かったぁ~!
先日のボートゲームフィッシング大会の結果_a0132631_16322087.jpg

全然手が届かなかったトロフィー!  待ってろよ!そのうちGETしてやる!
先日のボートゲームフィッシング大会の結果_a0132631_16405912.jpg

表彰式の詳しいレポートは、海の駅のブログでご覧になれます。
たまりんもコメントしてますよ!   → こちら


帰り道では、追い越していくボートに手を振れば、みんな気さくに返してくれました。同じボートフィッシングを好きなもの同士、どっかで繋がってる!って感じがいいなぁ~!
先日のボートゲームフィッシング大会の結果_a0132631_16355629.jpg



ポイント移動や、時間の管理、他のボートの釣果とのかけ引きはゲームフィッシング大会ならではですね!  結果はともあれ、大変楽しめました!003.gif



        ボート・船外機販売・修理/ボート免許教室・更新講習受付
         マリンのことなら、免許取得から販売・アフター・保管まで


              高知市五台山タナスカ 4984  TEL 050-3308-5606
               太平洋マリン   http://www.taiheiyomarine.com/
 

by ta-marine | 2011-10-14 17:32 | 釣行・クルージングレポート