3日・4日の釣果は・・・・大型真鯛に・・・・

先ず、3日の昨日は9隻出航!釣果も久々に潤いました!003.gif
久々に出航された”幸丸Ⅱ”さんが沖に出てレンコダイ!
a0132631_19531260.jpg

なかなか太ってますねぇ!   サバも混じってました。
a0132631_1954487.jpg

”MIHA”さんも沖でスルメイカ・・・・「必殺!仕分け人?」いつもお仲間で行かれるので、取材に行った時はすでに仕分け済み!
a0132631_19551565.jpg

”カネトク”さんも沖に出ていた模様。 スルメとゴマサバ!
a0132631_19573031.jpg

a0132631_19575081.jpg

”希望”さんも沖でした。 ウルメ大漁! お裾分けありがとうございました!001.gif
a0132631_19585763.jpg

昨日は沖は黄砂で視界が悪かったですね! 沖から帰りもなかなか陸が見えませんでした。
大阪から回航中も、空と海の境目が判り難かったです。
a0132631_20243648.jpg


沿岸では本日の最大魚。60cmオーバーの真鯛! 釣られたのは”大福丸”さんです。
a0132631_2045035.jpg

みなさんも大福で焼肉を食べればご利益があるかも? 福井店では食べ放題も実施中です!


今日は8隻出航! 釣りと言うよりは、家族サービスの方も多かったようですね!
家族サービスといえば、3日にはかわいいお客さんが・・・・
a0132631_20104380.jpg

「優来(ゆら)」ちゃんと”Ocean gg”さん。 メロメロですね。でもお孫さんでは無いそうです。
a0132631_20124168.jpg

一緒にgg(爺爺)のボートで出航しました。
a0132631_20233163.jpg


今日は”ラグナ・アルバトロス”さんが・・・・・お孫さんの「ともか」ちゃんと「さやか」ちゃん。
a0132631_20133286.jpg


他の方の釣果は”ひりゅう”さんが得意のイサギ。大きいほうは同乗した”ecoⅤ”さんが釣りました。
a0132631_2016137.jpg

”EAGLE”さんは浜改田沖でトローリングでメジロ!
a0132631_20183276.jpg


他の情報は高知沖で60cmの真鯛と30cmくらいのサバが釣れたそうです。

トローリングは6号と17号は調子悪かったそうですが、カツオは野ッパラで当たっているようです。
20度以上の潮中より、19度台からの潮目がいいようですが、食いは鈍いようですね。時合いを言うんでしょうか? 17号の陸で1.5kg前後のカツオと少しサイズダウンしたキハダの情報が・・・・


明日は「こどもの日」お子様限定で「出来立ての柏餅」のプレゼントをYonmamaがご用意してお待ちしています。
是非、お子様お孫様連れで遊びに来てください!
 016.gif
                               (出来立てですので、10時以降になります)



        ボート・船外機販売・修理/ボート免許教室・更新講習受付
         マリンのことなら、免許取得から販売・アフター・保管まで


              高知市五台山タナスカ 4984  TEL 050-3308-5606
               太平洋マリン   http://www.taiheiyomarine.com/
 
[PR]

by ta-marine | 2011-05-04 20:25 | 釣果報告 | Comments(0)