”SeaBreeze”さんが またも快挙!

a0132631_17273234.jpg


先ずは、いつも昼には帰ってきてマリーナで昼食をとる”チームひりゅう”さん。
ライトな釣りで立派なサイズの真鯛を船長さんが・・・。
a0132631_17302569.jpg

60cmありました。 釣ったとこは大型の70mだったと思います。


”SeaBreeze”さんが帰って来たのは5時ごろ。マリーナスタッフがクーラーを降ろそうとして断念!
フォークリフトを乗ってきました。
a0132631_17344041.jpg

降ろしたクーラーからは、次から次へと大型の魚が・・・
a0132631_17424067.jpg

画面に入りきれそうに無いので、階段の踊り場から・・・地面が焼けているので、氷で冷やします。

これで全部。凄いですねぇ! 005.gif
a0132631_17443171.jpg

Yonmamaも驚き! 今回はほとんどの魚を頂きましてスタッフと分けました。ありがとうございました!001.gif

「どこで釣ったが?」と聞くと、いつも教えてくれていたのに口を閉ざして 「・・・」
「昨日とおんなじところやね!」 「・・・」  まぁ仕方ないですね!これだけの魚が居るところは私でも教えたくないです。

一番大きなのは、86cm!自己記録を1cm更新したそうです。おめでとうございます!038.gif
a0132631_1749617.jpg

どの鯛もよく肥えていて、大きなのは・・・
a0132631_175006.jpg

7.2kgでした。 いつもの秤が小さく見えます! 
039.gif039.gif  
 こんなの釣り鯛!


    
[PR]

by ta-marine | 2010-09-12 18:07 | 釣果報告 | Comments(0)