人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うねりの中 大型真鯛!

うねりの中 大型真鯛!_a0132631_1893199.jpg

今日は赤岡まで船を曳っぱりに行くため昨日の夕方、花海道から海をチェック。
波が無かったので、「今日は楽勝!」と思って出航したら、なんと・・・・時々2mほどのうねりが・・・
うねりの中 大型真鯛!_a0132631_1882362.jpg

写真では、よく判りませんよね!でも、けっこううねってました。釣り船は何処にも居ません。

しかし、今朝マリーナに出勤したとき”グッド・クラップ”さんの車があったので、出航しているはず・・・。

で、帰ってきたら上の真鯛を筆頭に、ヒョウダイ、コタイ、チダイと大漁でした。
うねりの中 大型真鯛!_a0132631_18143758.jpg

”グッド・クラップ”さんの隣においてる”MFC242”さんを呼び出して、今度大きなボートに乗り換える進水祝いに1枚、居合わせた”ととろ”さんにも1枚分けてあげていました。
”グッド・クラップ”さん、流石! 男前!038.gif 
                   これのご利益でまた釣れますよ! 001.gif

by ta-marine | 2010-09-01 18:43 | 釣果報告