人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は3隻出航!

昨日は3隻出航!_a0132631_10305449.jpg

”SeaBreeze"さんがまたも釣りました。 サイズは78cm。
昨日は3隻出航!_a0132631_1032369.jpg

他にも、こんなに! この後、実家に帰郷されると言うことで早めの帰港でしたが、いいお土産になったでしょう!
昨日は3隻出航!_a0132631_1035513.jpg


次に”MIHA”さん、ご本人もスルメイカではこんな大漁は初めてだそうです。
場所は高知沖の120-150m。 お裾分け頂きました。ありがとうございました。
昨日は3隻出航!_a0132631_1037402.jpg


”coco”さんはトローリング。シイラは大きいので70cm。ツムブリも。
昨日は3隻出航!_a0132631_10392695.jpg

ネイリはこれだけ大きくなりました。
昨日は3隻出航!_a0132631_10412296.jpg

種崎に係留している”きんとうん”さんには、新鮮なサバをたくさんいただきました。ありがとうございました。


昨夜は、小学校の学年全体の同窓会があり、38年ぶりに旧友と再会しました。やはり6年間も同じ学校で過ごしたので、ほとんどの顔は見覚えがありました。とっても懐かしかったです。001.gif
みんなの38年ぶりの私の印象第1位が「太ったね!」でした。007.gif
そうです! 昔は細かったんです!021.gif

by ta-marine | 2010-08-14 10:57 | 釣果報告