人気ブログランキング | 話題のタグを見る

須崎のマー君 FR-34進水式

花火は、お天気ギリセーフでしたね! マリーナからの出航は2隻でした。

次の日、時々須崎から釣り情報を頂く「マー君」に当マリーナにあったFR-34をご購入頂き、進水式がありました。
須崎のマー君 FR-34進水式_a0132631_9373795.jpg

シャンペンを開けて、こぼれるのを船に掛けず、思わず自分の口にもって行ったマー君。おいおい!それ、船に掛けてみんなで飲むんだぞ!

我を取り戻し・・・無事船に・・・
須崎のマー君 FR-34進水式_a0132631_940123.jpg

そのあとは、乾杯ー!
須崎のマー君 FR-34進水式_a0132631_941765.jpg

おめでとうございます。



みんなに見送られて・・・
須崎のマー君 FR-34進水式_a0132631_9433557.jpg

桂浜前通過
須崎のマー君 FR-34進水式_a0132631_9441125.jpg

少し波がある。台風の影響か、2-2.5mのうねりも!
須崎のマー君 FR-34進水式_a0132631_945874.jpg

それでも、ヤンマーの24FTから乗り換えたマー君は34FTの乗り心地にご満悦!
ゆったりと18ノット程で走らせ、30分ほどで宇佐の前を通過。さらに進むとなんだか須崎の前の空模様が怪しくなってきた。
須崎のマー君 FR-34進水式_a0132631_948962.jpg

それでも快調に船は進み・・・
須崎のマー君 FR-34進水式_a0132631_9492381.jpg

イシの灯台に近づくと、メジカ(ソウダガツオ)を曳いてる漁船が数隻・・・・
須崎のマー君 FR-34進水式_a0132631_9502415.jpg

1時間10分ほどで須崎港入港
須崎のマー君 FR-34進水式_a0132631_9511783.jpg

何とか、雨は北に反れたよう・・・
須崎のマー君 FR-34進水式_a0132631_9553597.jpg

戸島通過
須崎のマー君 FR-34進水式_a0132631_9545663.jpg

ミラーボールのような灯台。これを見たら須崎って感じですね!
須崎のマー君 FR-34進水式_a0132631_9572334.jpg

須崎市内の景色
須崎のマー君 FR-34進水式_a0132631_9584869.jpg

以前、大変お世話になった馬詰造船所さん、その節はありがとうございました!
須崎のマー君 FR-34進水式_a0132631_959489.jpg

で、無事マー君のホームマリーナ、ヨシノマリーナさんに到着しました。
須崎のマー君 FR-34進水式_a0132631_1043411.jpg

このあとは、夜からよさこいを見ながら進水のお祝いをしたのでした!
おめでとうございました!

by ta-marine | 2010-08-11 10:05 | 進水式