日曜の釣果

今日は14隻出航!

a0132631_0203410.jpg

進水して2回目出航の”あさひ”さんのお孫さんのさとし君。お父さんと一緒にお爺ちゃんのボートで新港まで出航しました。058.gif
このサバはさとし君が釣りました。他には、ワカナとチダイ。今日の釣が楽しみで昨夜はなかなか眠れなかったそうです。そのせいか、少し船酔いしてしまいました。007.gif
でも、すぐに元気になりましたよ!003.gif

”Ocean gg”さんは、またスルメイカ好調! 40杯ほど・・・・ボートの上で干して帰ってきました。
a0132631_032496.jpg


”ひりゅう”さんは大型の78mで・・・
a0132631_028845.jpg

最近真鯛が釣れてますね!

”カネトク”さんも”ひりゅう”さんのすぐ横で・・・
a0132631_0301018.jpg

こちらはクーラーに入らなくなって帰港。サイズもだんだん上がってきました。絶好調ですね!
a0132631_0313393.jpg


上には上がいました! またまた好調の”SeaBreeze”さん。吉川沖で
a0132631_0342482.jpg

サイズも立派!  75cm!001.gif
a0132631_035197.jpg


みなさん、お疲れ様でした! 今頃帰って068.gif068.gif068.gif

 
[PR]

by ta-marine | 2010-07-25 21:18 | 釣果報告 | Comments(0)