人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の釣果

早朝から室戸まで足を伸ばした”MIHA”さん
メジロとカサゴに大きなオニオコゼ
本日の釣果_a0132631_1858714.jpg

本日の釣果_a0132631_18582541.jpg

本日の釣果_a0132631_19191356.jpg

”グッドクラップ”さんは吉川沖で・・・真鯛、チダイ、オジサン、イトヨリ、ベイケン、イサギ、アジ他
本日の釣果_a0132631_1902353.jpg

”FUTURE SAILING”さんは最近フグ名人に! 見たことの無いような大きなフグ
本日の釣果_a0132631_19261.jpg

あまり大きいので、みんなのリクエストに答えて記念撮影!
本日の釣果_a0132631_1924810.jpg


朝と夕方にいいアジが釣れてるみたいです。
明日も早朝から出航する船があります!   001.gif


1日から和歌山に行っていた”秀隼美”さんのMinatoちゃんご家族が無事帰ってこられました。
マリーナシティーに停泊したボートで2泊。夜は綺麗な花火と10時まで営業していた遊園地で遊んだそうです。 
和歌山マリーナシティーのパンフを持って記念撮影させていただきました!
本日の釣果_a0132631_1971879.jpg

片道約7時間だそうです。  お帰りなさい!056.gif001.gif056.gif
ps:帰り道に吉川沖でアザラシらしき死骸が浮いていたそうです。ビデオを見せていただきましたが、白い体にたくさんの毛が生えていて、2本に分かれた尾びれは足のようでした。ガスで膨れて、結構浮いていたので、見つけ易いと思いますが、航行の際は、気をつけてください!005.gif
  

by ta-marine | 2010-05-03 19:14 | 釣果報告