人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のエイプリルフール

いよいよ新年度です!
特に面白い嘘をつくことが無かった雨の4月1日。
今日は、トレーラーの納車に、愛媛県は久万高原町まで、行ってきました。
雨のエイプリルフール_a0132631_236150.jpg

大渡のダム湖周辺に、こんなに沢山の桜の木があるとは、知りませんでした。つい、車を止めて撮影!
雨のエイプリルフール_a0132631_2371364.jpg

対岸の花のピンクと雨雲のグラデーションが綺麗でした。
雨のエイプリルフール_a0132631_2381762.jpg

去年納めた作業船はちゃんと活躍しているかな?
途中、面河第三ダムに立ち寄って・・・うん、ちゃんと居ました。
雨のエイプリルフール_a0132631_23105991.jpg

山って、雨も似合うと、昔から思っていました。 海の雨は嫌ですけどね!
面河の橋の上から、車を止めて・・・
雨のエイプリルフール_a0132631_23113233.jpg


無事納車が済むと、まっしぐらに行ったところがここ。
雨のエイプリルフール_a0132631_23122740.jpg

ご存知、ラーメンの自由軒。ここで一番好きなのは、実はこれ! (すでに1本食べてるし・・・)
雨のエイプリルフール_a0132631_23135135.jpg

大きくて、プリプリで¥100也! 昔はもっと大きかったですけどね!
今日食べたのは味噌ラーメンと
雨のエイプリルフール_a0132631_23152541.jpg

半チャン
雨のエイプリルフール_a0132631_2316744.jpg

全部食べられないのに、ついセットで頼んでしまい、結局完食!
今日もお客さん、いっぱいでした!

このあと、修理で斗賀野経由で須崎に降りましたが、斗賀野の山々も綺麗な桜がいっぱいでした。                                                           016.gif

明日は、たまりんの誕生日。JETの実技講習があるのに、雨あがらないかなぁ?   025.gif

by ta-marine | 2010-04-01 23:30 | 海・マリーナ風景