日曜の釣果 カツオ・真鯛

”OASIS”さんが、17号ブイ手前でカツオ6本
a0132631_2382019.jpg

なかなか良い型です。  001.gif
もっと沖まで足を伸ばした組は100kg以上釣った船もいたそうです。

”大福丸”さんはいつも取材拒否。こっそり写しましたので、場所は言えませんが・・・
a0132631_2313245.jpg

真鯛。70cmほどありました。大きなヒョウダイも釣られていました。


さて、今日久々に宇佐まで修理に行きました。
a0132631_23143024.jpg

堤防の上が釣り人で少し汚されているのを見てボヤキながら重たい工具箱を持って歩いていると・・・ムム!
なんで、こんなところにオイルが・・・
a0132631_23161793.jpg

違います。イカのスミでした。
他にも数箇所あり、新しかったので 「昨日釣ったのかなぁ?」
ここの港の外は水が綺麗で、潮も良く通るいい釣り場なんですねぇ。   045.gif
  
[PR]

by ta-marine | 2010-03-29 23:23 | 釣果報告 | Comments(0)